t-hoso.net

【ランチパック101・102】イチゴチョコ&ホイップ/栗粒入りつぶあん&マーガリン

ランチパック

イチゴチョコ&ホイップ栗粒入りつぶあん&マーガリンさて、最近は投稿する記事ネタが多かったので、今月はじめの方に食べていたランチパックの紹介が末日になってしまいました。まとめてご紹介。イチゴチョコ&ホイップ’(イチゴクリーム入り)うまいです。実は普段は恥ずかしいので、「ポッキーややっぱりメンズポッキーだよな」なんて豪語しておりますが、実はフェイバリットポッキーはイチゴポッキーなt-hoso。ゆえに、めちゃくちゃうまいです。これ。イチゴチョコ好きな人には鉄板じゃないかなぁ。。栗粒入りつぶあん&マーガリンもうね、あんこ+マーガリンは、僕の中では間違いない組合せです。めちゃめちゃうまいです。そのまま食べてもよし、トーストして、中のマーガリンを溶かして食べてもよし、です。今回はトーストして食べました。でらうまい。