t-hoso.net

【チロル】ガンダム×チロル

ガンダム

ガンダムチロル(連邦)ガンダムチロル(ジオン)深夜の夜泣き対策ドライブの時に、毎回道を変えてドライブしております。未だに入ったことがないセブンイレブンに入っては、チロルをちょこちょこと買い集める日々。ガンダムチロルのパッケージは160種類です。味が2つあって、アメリカンチェリー味は、ジオン。コーヒーは連邦になっています。中でも、キャラクターの名台詞をあしらったデザインを優先的に集めています。全部で10種類あるはずなんですけれど、8種類から先に進めない。んーー?あと2つなんだろうなぁ・・・と、以前ネットでガンダムチロルをコンプした人のブログを見た記憶があったので、Googleで、キーワードを思い出し思い出し、探しました。この人のブログです。のりこのお部屋いやぁ、すごいっすよ。もともとチロルコレクターの人みたいで、その一環としてガンダムも・・・という流れみたいです。画像はこちらで確認できました。連邦http://blog.goo.ne.jp/norikoyoneyone/e/b03f055cc2ceaa33eb15ca072feb3e02ジオンhttp://blog.goo.ne.jp/norikoyoneyone/e/9575ec57123e6c4e25c2a5c3ffebab36ここのブログのおかげで、自分が入手していないのがランバラルとララァであることが判明。でも、コンビニ6?70軒以上まわっているはずなんですけど、見たことないよーー(泣オークションでも、このアソートだけ出品が見当たらない・・・誰か、コンビニで見かけたら買っておいてください・・・