t-hoso.net

【日記】メリークリスマス

日記

メリークリスマス素敵なイヴを過ごせましたか?我が家はモスチキンとケーキ、相方の手料理でパーティ。先日、両親が結婚式の引き出物でもらって持て余していた天使のアスティ(スパークリングワイン)をくれたので、飲んじゃいました。天使のアスティ。DOCGなんですよ。おいしー。相方からのプレゼントは、とっても手になじむキーケース。今まで使っていたキーケースも相方からのプレゼントでずーっと使っていたのですが、最近キーが外れやすくなっていたので、うれしいプレゼントです。大事にするよー。ベイベにとっては、産まれてはじめてのクリスマス。おじいちゃん、おばあちゃんからもらった絵本、そして両親からの絵本に囲まれて幸せいっぱい。まだミルクしか飲めないので、来年はケーキを一緒に食べられるとうれしいな。