t-hoso.net

【TOY】最近の購入品

TOY

りゅうおうシドーゾーマ最近のゲットものたちでございます。んーー、届きました。ドラゴンクエストソフビモンスターメタリックバージョン。とってもメタリックがかっこいいです。ゾーマは、もうカンペキなのですが、りゅうおうとシドーの塗装が粗い・・・シドーは、まぁ、手のひらの塗装ハゲが3箇所くらいなので、百歩ゆずってガマンするとしても、りゅうおうは目の塗装がはがれてる・・・これはひどい・・・ネット通販の弱点ですよね・・・店頭なら、ある程度、選べますし。。ということで、近々スクエニに電話してみます。なので、開封は、もうちょっとお預け。ROBOT魂 龍神丸そして!ROBOT魂 〈SIDE MASHIN〉龍神丸魔神英雄伝ワタル。ギリギリ僕世代までですかね。まさか、この年になってから、龍神丸の立体を入手できるとは思いませんでした。しかも、これだけハイクオリティの。。。久しぶりに見てみたいなぁ。ぽすれんで確認したら、レンタルDVDがあるみたいなので、今度借りてきてみようと思います。むふふ。SDXバーサルナイトなんだかんだと買っているSDXシリーズ。SDX バーサルナイトガンダムブラックドラゴンとか買っていないので、敵キャラが欲しいですねー。まぁ、余裕ができたら・・・SDXはパッケージが良すぎて、もったいなくて開封できない・・・出して動かしてみたいのですが・・・まぁ、余裕ができたら・・・(何の?