t-hoso.net

【日記】ベイベが風邪ひいた

日記

家での大掃除。なんだけれども、掃除は苦手なんですよね。途中でめげちゃって・・・昨夜から、どうもベイベがセキをしています。鼻詰まりもひどい感じ。んーー、苦しそう。午前中のうちに、耳鼻科に連れて行く予定があったので、そこで先生に相談してみました。のどを見て、炎症が起きていないので、風邪じゃないと思う、との診断でした。なんか、めちゃくちゃ病院が混んでいてですね・・・1分も診察していないような・・・もうちょっと、じっくり診てくれてもいいのにな・・・とやや不満を覚える一児の父なのでした。ベイベは鼻をかむことができないので、とっても苦しそう。鼻水の吸引機があるので、がんばって吸い出すんだけれども、どうも鼻の奥というか、のどの近くにあるっぽい粘度の高い鼻水が出てこない。う?ん。。。どうすればいんでしょうか。。症状はだんだん悪化しているように思うんですよね・・・