t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX三たび!

TOUMA

今日は、例の頭痛がおさまらずに、会社を休ませてもらいました。病院にいって、脳外科の検査を受けたところ、そちら方面は異常なしでした。ほっと一安心。「運動不足じゃない?」と聞かれ、ギクリ。「その手の頭痛って、そういうところからも来るよ」といわれました。思い当たりまくりなので、これからは運動と食事療法で、健康コントロールしようと思います。ほんと、今倒れるわけにはいかないので。POPBOX3さて、なんと言っても今日の話題はこれ!TOUMAさんのブログにて正式発表になりました!POPBOXの3回目がとうとう開催されます!やったーー!1回目、2回目に続いてTOUMAさんのライブペイントが見られる?!と喜び勇んだものの、TOUMAさんのサイン会予定が3月7日・・・土曜日?なーんか嫌な予感が・・・と仕事の予定表を見てみると・・・がーーん!しっかりシフトに入ってますがな。。Webの授業なので、代理はいません。誰にも代わってもらえません・・・ひーん(号泣う?・・・なんとか行きたい!どうしても行きたい!どーにかならないものか・・・・明日会社に行ってみないとわかりませんが、まだ受講生の予約が入っていなかったら、日時をずらしてもらおうかな・・・もしも予約が入っていても、なんとか昼休みに抜け出して、渋谷へ直行し、整理券だけなんとかもらって、夕方、早めに会社をあがらせてもらって、直行。。問題は、1時間で、飯田橋⇒渋谷⇒LOFT⇒渋谷⇒飯田橋を完遂できるのか?あとは、授業が終わった後に、都合よく質問もなく終われるのか?と、かなりバクチな感じになりそうです。う?う?、行きたいよぉ???====================TOUMAさんのブログにコメントしたところ、うれしいことにM.S.Gのフォトコンテスト受賞のお祝いコメントをいただきました!うれしーーーです。ありがとうございます!!受賞がわかった瞬間と同じくらい感動だぁ!