t-hoso.net

【日記】お弁当味のチートス

日記

ほっかほっか亭のチートス来る日も来る日も残業続きでブログのネタが切れてきました。そんなもんで、ひとまず少し前に食べたおもしろお菓子をご紹介。ほっかほっか亭は、今「ほっともっと」って店名になってますね。でもほっかほっか亭も無くなったわけではなく、我が家の近くにはどちらもあります。さて、そんな「ほっともっと」がチートスとコラボしてました。からあげ弁当とかのり弁味ってどんなんだよ!と心で突っ込みながら、購入。そして食べてびっくり。たしかに、からあげ弁当の味と、のり弁の味がする・・・おもしろいですよ。スナック菓子好きな人にはオススメできます。コンビニって、こういうおもしろいコラボおかしがあるから好きです。