t-hoso.net

【日記】2日で作れた?

日記

おそらく最速記録。来月の初旬に出張講習がありまして。そのためのテキストを作っておりました。原稿は、使いまわしにできるものがなかったので、まったくゼロからの執筆。昨日の朝はじめまして、昨日中に文章完成。本日、一日中スクリーンショットを撮って完成させました?総ページ51ページ。原稿用紙80枚相当、スクリーンショット数150枚。いやぁ、ちょっと充実感。最近、Dreamweaverのテキスト改定で行き詰っていたので、かなり気持ちがすっきりしました。ただ、ちょっと心配なのが、このボリュームの授業って、どうやっても6時間はかかるんですよねぇ・・・どうやって3時間で収めようか・・・(汗===========================家に帰ると、家の前にしゃれにならないくらいでかいダンボールが!!長さが軽く2メートルを超え、高さも1.2メートルくらいある・・・幅は60センチくらいでしょうか。。。となりの家のドアがすれすれ開くか?ってくらいまで圧迫されており、さらに2階にあがる階段にも影響しそうなほどのデカさ。なんて近所迷惑。。。数日前にネットで購入した自転車です。組み立て済みでお届けします、とは言っていたけれど、ここまでデカイとは・・・すでに日付が変わっている深夜でしたが、このままにはしておけないので、家の中からカッターを取り出して開封。深夜にアパートの外で、ダンボールを解体している男の姿は、かなり奇妙に見えたろうと思います。警察呼ばれなくてよかった・・・