t-hoso.net

【プライズ】最近の戦利品

TOY

最近ゲットしてきた戦利品たちです。男のスーパージャンボカツカレー中身もでかい!まずは、なんつってもコレ!めちゃくちゃなインパクト!「男のスーパージャンボカツカレー」駄菓子屋で売っていた「ビッグカツ」って知ってます?あれの異常なデカさの一品です。普段、お菓子にはあんまり手を出さないんですけど、これはダメだった。見た瞬間にほしくなっちゃって。撮影後、食べましたよ。さすがに一度では無理でした(アタリマエでも、おいしかった♪超彩色クリア・トランクスクリア具合がとってもキレイさて、こちらは超彩色シリーズのトランクス。クリアバージョンです。ジャケットがクリアブルーに塗装を施してあって、よく見るとめちゃくちゃきれいです。数日前にコンプリートする気はない、と書きました。でも、気になるのはちょくちょく取ってしまう気がします。。。ハロカプ・ランバラルDX組立式ぴちぴちギャルフィギュア左は、ハロカプのランバラル。余った景品をめちゃくちゃ取りやすくしてある放出台に入っていたので、取ってきました。ブラインドなので、何が入っているのかわからなかったのですが、ランバラルでした。個人的にはアタリ。右はブルマのフィギュア×2種。残りが少ない状態で「取れやすくなりました!」と書いてあったのでやってみたら、本当に取りやすくなっていたので2つともゲット。でも、たしかバニーガール姿のブルマって、ウーロンが変身してるんじゃなかったでしたっけ?ってことは、これはウーロン?ハイクオリティDXフィギュア・孫悟空コンプリートはしていないものの、気になるのはゲットしてきているハイクオリティDXフィギュアシリーズから、今回は孫悟空です。今回はダメージバージョン。かっちょいいすな。このシリーズは、アタリハズレもあって、そのときの原型によってよかったり、そうじゃなかったりします。今回のはかっこいいすよ。