t-hoso.net

【食玩】ローソン限定ドラゴンボールフィギュア

TOY

ローソン限定ドラゴンボールフィギュア出社すると、はじめに缶コーヒーを飲むのが習慣になっています。以前は、少し早めに家を出て、会社の近くの喫茶店で飲んでから出社していたのですが、最近はあまり早く行けなくなってきて(起きられないので)・・・ほんで、コンビニで缶コーヒーを一本買ってから出社するわけです。特に銘柄にこだわりがあるわけではないので、大体おまけがついているものをチョイスします。おまけに弱いんですよね。興味ない人には邪魔なんでしょうけど。。さて、最近はローソン限定でジョージアの缶コーヒーにドラゴンボールのフィギュアがついておりました。全部で15種類。コンプしましたよー。さすがにドラゴンボールは人気で、どんどん無くなっていきましたね。ベジータを後回しにしていたら、会社の近くと家の近くのローソンから無くなっちゃって、あせって少し離れたローソンまで車を飛ばしましたよ。おまけ欲しさに缶コーヒー探すって・・・病気だよorz