t-hoso.net

【ランチパック67】つぶあん&マーガリン

ランチパック

ランチパック・つぶあん&マーガリン土曜日出勤でした。なんだかクタクタ。夕方、相方と一緒に駅前で待ち合わせて「ラ・リベルタ」に食事に行きました。ここは、料理もおいしいし、シェフも奥さんもいい人です。とっても気持ちよく食事ができる僕達夫婦の聖地です。最近、大事な日の食事はほとんどここだなぁ。。さて、写真は月初に食いだめ、撮りだめしているランチパックから(笑つぶあん&マーガリン。僕の中では神設定なこの組み合わせ。誰が初めに思いついたんだろうなぁ。あんこ+マーガリン。本当に最強です。最高においしい。これ、いっそ定番にしてくれればいいのに。