t-hoso.net

【ガンダム】でっかいガンダム

ガンダム

お台場にでっかいガンダムなんでも30周年記念ってんで、お台場に原寸大のガンダムができるそうで。こりゃ、何が何でも見に行かなくちゃなりませんねー8月、激烈にいろんなイベントが目白押しですねーー。キャラホビはもちろん、今年はガンダムスーパーエキスポやら、このお台場やら。ほんでもって、ひょっとするとLOFTでPOPBOXがあるかもしれませんよね・・?うひゃあ・・・個人的な事情ですが、8月はほとんど外出ができなくなる予定なので、ちょっとこの時期にイベントが集中しすぎると、どれにも参加できずに泣くことになりそうです。でも、このでっかいガンダムは見たいなぁ。。。でもでっかすぎて足元からじゃ、頭が見えないんじゃないかなぁ?