t-hoso.net

【グルーミー】とうとうあのキャラとコラボ

日記

グルーミー&キティグルーミーが好きです。あのシュールさがたまりません。出あいはいつだったかなぁ?今ほど有名じゃなくって、森チャックって人が描いているんだよ、と調べて。。本を買ったりもしました。しばらくしたら、グッズがわんさかと登場して、一躍有名になりましたよね。そして、このたび、とうとうハローキティとコラボ。ハローキティとキューピーのコラボっぷりはすさまじいものがありますが、まさかグルーミーと組むとは思いませんでした。さすがに返り血ってわけにはいかないみたいで、ケチャップになってますけどね。さて、なんのかんのと3連休が終わってしまいました。この3連休、何をしていたかというと、夫婦で引きこもっていました(笑僕は新サイトの構築を。相方は執筆活動を。寝る→書く(作る)→食う→書く→寝る→書く→食うみたいな感じで、食事をして、書いて、限界まで書いて、眠くなったら、そのまま気絶して、起きたらまた書いて・・・なんて感じでした。もう、締め切り間際のマンガ家みたい。おかげで、なんだかやり遂げた感がありますよ。妙な充実感。現在構築中のTOUMAさんのファンサイトのファイル数をカウントしてみたところ、1628ファイルでした。いやぁ、がんばったなぁ・・・なんとか4月1日のオープンを目指します。