t-hoso.net

【プライズ】最近のプライズ

TOY

最近の戦利品たちです。ガンダムアームズボールペンヒートホークでしたまずはガンダムアームズボールペン。中身がわからないブラインドボックスです。開封してみたらヒートホークボールペンでした。おぉ。。これ、でっかいからかなりかっこいいです。あんまりボールペンとしての機能には期待しておりません。V2アサルトバスターガンダムリペイントバージョンDX組立式ディスプレイモデルスペシャル?リペイントVer.?V2アサルトバスターガンダムです(長いよ!以前獲得して家に飾ってありますが、リペイントバージョンなので取ってみました。なのですが、どのあたりがリペイントになっているのかが、よくわかりません。今度、じっくり見比べてみよう。ラージサイズキーホルダーアライブキーホルダー2種。ちょっと大きめなキーホルダーでして、その分だけ作りこみが細かいです。グフの造型とか、かなりいいです。ザクはライフルが曲がっちゃってるので、後で熱湯につけて直します。このシリーズのシャアザクがかっこいいんですよね。DXソフビフィギュア 魔人ブゥそして、ドラゴンボールから。DXソフビフィギュア 魔人ブゥこれですね、リングが箱にくっついていて、そのリングがポールの先にひっかかっていて、それをUFOキャッチャーのアーム爪でひっかけて落とすタイプので取ったんですけど・・・結果的にめちゃくちゃお金使いました。思い出したくも無いほど。やっぱり1回200円の筐体にはあんまり手を出さないほうが良さそうですね。。NISSAN GT-RラジコンGT-Rのラジコンです。はじめは、ネバーランドに入ってるなぁ、と思ってたんです。これ以外にも赤い車体のがあったと思います。1,2日後に行っても、全然数が減ってなかったので、「こりゃ設定がきついんだな。景品が減り始めて設定がゆるくなったときを見計らってチャレンジしよう」と思っていたのですが、気が付けば赤い車体の方は1つも残っていませんでした。ありゃりゃ。もうちょっとあるんですけど、さすがにすごい数になっちゃったんで、残りは次回に。