t-hoso.net

【ランチパック75&76】味わいチーズ/たまごとコロッケ

ランチパック

ランチパック・味わいチーズランチパック・たまごとコロッケ今月の新作です。「味わいチーズ」と「たまごとコロッケ」味わいチーズは、1枚はそのままで、もう1枚はトーストして食べてみました。どちらも違った感じで楽しめます。トーストできるなら、した方がオススメな感じです。おいしい。たまごとコロッケは、2枚別々のランチパックがセットになっているシリーズです。たまごは、まぁ、いつものたまごです。コロッケは、思った以上においしかったです。しっかりコロッケパンを食べた気になりますが、コロッケパンと考えるとちょっと値段が高いかな・・・?