t-hoso.net

【日記】串揚げ食べ放題♪

日記

串揚げ食べ放題♪串揚げ食べ放題♪少し前から気になって、気になって…「串家物語」というお店。自分ですきな具を持ってきて、テーブルで自分で揚げて食べられます。サラダとかカレーとかデザートもあって、なんかすごいんですよ。レンコンのフライが大好きなので、幕張まで行ってお腹いっぱい食べてきました。ひとつひとつが小さいので、けっこう食べられます。相方と2人で52本!ほかにサラダとかも食べたので、かなーりたくさん食べました。ディナータイムに行くと1人2500円くらいするんですけど、ランチタイムだったので1人1280円で食べられました。いやぁ、大満足。かなり重かったですけどねーー。しょっちゅうは食べられないけど、年に一度くらいならいいんじゃないでしょうか。。