t-hoso.net

【ピグ】クラーケンが出た!

日記

ピグでは、出かけた先で、時々みんなで不思議なことをしていたりします。以前、石器時代に行った時には、全員が並んで、踊ってたんですね。僕も何かわからなかったけれど、一緒にやってました。んで、今日は船に行った時に、全員で同時に大砲を撃ってるんですよ。何をやってるんだろうなぁ。。。。って思っていたら目の前の大砲が空いたので、僕も一緒にやってみました。タイミングを合わせて、ドーン!そしたら、こんな大きなクラーケンが登場。怒って真っ赤になっていますがイカです。おぉ、すげーー。ちなみに、石器時代の踊りは恐竜を呼び出すためのものらしいです。ガセだろう、という意見も多いみたいですけどねーー。クラーケンが出た!