t-hoso.net

【日記】ピザハットナチュラル

日記

メガソーセージホットドックいや、昨日のことなんですけどね。。やっと食べられましたよ。マックのメガソーセージ!以前、朝マックで食べようと行ってみたら売り切れちゃってて悔しい思いをしたのでリベンジ。今日はちゃんとありました。いやぁ、すんげーボリュームです。パンの上にフランクフルトが1本どーんと乗っている感じです。うまいです。ピザハットナチュラルほんで、遅めの昼食には、近場にできたピザハットナチュラルに行ってきました。焼きたてピザ、ゆでたてパスタ他、いろいろ食べ放題のビュッフェレストランです。ここが一号店なんだってさ、ふーん。サラダや惣菜も充実していて、ドリンクやデザートも食べ放題。ピザとパスタはテーブルで注文して1つ1つ石釜で焼き上げてくれます。混雑していたので、ピザは1枚ずつの注文ってことだったので、マルガリータを注文。さらにパスタを2つ注文。焼きたてマルゲリータ待っている間に、サラダやらポテトやらを食べてまちました。パスタは比較的すぐに出てきましたが、石釜で焼き上げるピザは、一度にたくさん焼けないようで、かなり時間が経ってから出てきました。おいしーですけど、2枚目が焼きあがるころには他のものを食べておなかいっぱいになりそうだったので、結局ピザは1枚だけしか食べませんでした。これから行こうと思っている人は、ピザをたくさん食べたければサラダとか惣菜は控えめにした方がよさそうですよ。