t-hoso.net

【ガンプラ】HG スターゲイザー 製作途中

ガンダム

ヤスリがけ完了忙しいってのは、理由にしたくないのですが、なかなかガンプラに手をつけておりません。それでも気になるガンプラが出れば買うもんだから、在庫ばかりが増えていきます。すっかり積んどくモデラーに成り下がっておりますが、それでも思い出したように、時々ヤスリをかけたりします。今、ほんの少しずつ進めているのがスターゲイザー。ほとんど改良はしておりませんが、継ぎ目消して、アンテナ2ミリくらい延長して、胸部ダクトのフィンを薄くしました。そろそろサフェーサーが入るかなぁ?って状態です。できれば週末が3連休もらえているので、そこでサフェーサーまで入れちゃいたいな。。無理かな。