t-hoso.net

【ゲーム】モンスターハンター3(トライ)

日記

モンハン3のリミテッドボックス予約しちまいました。今回、テレビCMで、モンスターハンター3を予約すると、モンスターヘッドフィギュアが先着でもらえる、ってのを見て、ネットで見てみたんですよ。そしたら、ときすでに遅く、どこも特典付きは売り切れ。。。。あっちゃぁ・・・ってことで探し回りました。モンハン3にはコントローラー付きのものと、そうじゃないものに分かれます。クラシックコントローラーはWii用で持っていないので、それにしようかと思うのですが、なかなかコントローラー+特典付きってのが見当たらない。さらに検索をかけると、カプコンのオフィシャルサイトで、モンハン3のリミテッドボックスが販売する、とのこと。コントローラが付かないものの、サントラCDが付くみたいで、さらに今日現在では未発表ですが、オリジナル特典が付く、そしてどうやらヘッドフィギュアも付くみたいだったので、コントローラは、別売のを買うとして、このリミテッドボックスを注文。先日の相方が買った逆転検事のリミテッドボックスに引き続き我が家では2つめのリミテッドボックス。どれだけカプコンが好きなんだか・・・まぁ、なんにせよ到着が楽しみです。