t-hoso.net

【日記】父の日

日記

タミヤソーラーカー仕事から帰って、家に戻ると荷物だけ置いて、待っていた相方と一緒に車で実家へ。今日は父の日の食事を両親とする約束をしていたのです。数日前から父に「欲しいものはあるか?」「食べたいものはあるか?」と聞いていたのですが返答がありませんでした。なので、ひとまず贈り物はこいつに決定。タミヤ ソーラー工作 ソーラーカー工作基本セット両親はいずれ自給自足で・・・と考えている関係からか、ソーラー発電や、風力発電に興味を持っていて、小さな実験をするのが好きなので、そのまま作ってもよし、改造して使ってもよし、な感じのプレゼントにしてみました。んで、食事は結局、本人の希望ですぐ近くの安ラーメン屋「珍来」へ。母などは「えーーー」という感じでしたが、おそらく僕たち夫婦の負担にならないように、との配慮なんだと思います。。。うーーむ、そんな部分で心配されないようになんないとなーー