t-hoso.net

【ガンダム】ガンダムを見に行くツアーだってさ

ガンダム

ガンダムプロジェクトオフィシャルツアー秋葉原の有燐堂で来月に安彦先生のサイン会があるってことで、予約電話してみました。朝の9時半から予約開始で、なんとかすぐに電話がつながり無事に予約。先ほど見たら、150人のサイン会受付が終了していたので、早めに電話してよかったっぽいです。25日に本を購入しに行って整理券をもらってきます。なるべく早い番号をもらえるようにがんばってみよう。。さて、お台場のガンダムがだいぶ完成してきましたねー。僕は7月13日にガンヲタ友のよっぴぃと一緒に見に行く予定です。関東圏じゃない人に、朗報(?旅行会社がツアーを企画しています。ガンダムが見える部屋に泊まれる他、ガンプラなどのおみやげまでついてる!さらにグッズ売り場で並ばなくても優先的に購入ができる権利もついてるらしい。。。んで、13600円くらいからなので、いいかもしれませんねー。んーー、僕は一瞬迷いましたが、宿泊費分もグッズ買いたいので日帰りで行ってきます。ちょっと高いところから見下ろすガンダムも興味はあるんですけどねー。。