t-hoso.net

【日記】結婚6周年

日記

今日は定時でまっすぐ帰宅。6回目の結婚記念日です。この日は、いつも近くのレストラン「ラ・リベルタ」で食事をします。いつもいつもここのお店は雰囲気がよくて、僕たちの大切な時間をとても丁寧に扱ってもらえるので、大好きです。今日もゆっくりと食事をしてきました。それにしても、ここの料理はおいしーですよー!今日なんかあぶくま牛の大きなかたまりがごろごろ入ったトマトソースパスタが出まして。。これが、肉料理のメインディッシュも食べているようで、大満足。相方が今、お酒を飲めないので、僕だけハウスワインをいただきました。今日はハウスワインで♪じゃがいもの冷たいスープ前菜4種自家製パンあぶくま牛の煮込みトマトソースのパスタデザート盛り合わせ