t-hoso.net

【TOUMA】帰ってきたいってん

TOUMA

いってん夏のボーナスが、もはや小遣いにもならない程度しか出ないと判明しました。金額的には、「出るだけいいじゃん」ともいえないレベル。これなら、いっそなくしてくれた方がさっぱりしたかも。。。。ということで、社内は全員、モチベーション↓↓↓やばいです。この夏は、欲しいものがほとんど入手できません。ガンダム30周年のイベント目白押しなのに。。GooNの新作も出るのに(←でもこれは貯金崩してでも買う)もう、仕事する気などゼロだったので、残業は拒否。定時であがって新宿に行ってきました。今日から、新宿Fewmanyさんで「帰ってきたいってん」展をやっています。我らがTOUMAさんも出展しております。テーマは「竹尾学」。FewmanyのイベントやPOPBOXに行くと、いつも細かい気配りをされているオーナーさんです。コレジャナイロボのいってん物や、T9Gさんの作品などがFewmanyカラーで出ておりました。TOUMAさんのいってん物コレジャナイロボコタローTOUMAさんの作品、かっちょよかったですよー。Fewmanyさんでも写真が公開されはじめていますね。Fewmanyさん5周年なんですね、おめでとうございます!これからもいろんな企画で楽しませてください!店員さんと少しお話をして、情報をゲッツ!してまいりました!今年の夏もPOPBOXやるそうです!8月21日からとのこと!楽しみ?!その時期は個人的に外出が難しかったりするのですが、TOUMAさんのサイン会があるのなら、その日はなんとしても行きたいところです。