t-hoso.net

【GooN】新作、秋発売!?

TOUMA

GooN新作情報昨夜、わくわくしながら、クアントを購入。今月こそ!新作GooNの情報が出るだろう、と期待しておりました。そしたら、wonderwallさんの広告ページに、GooNの原型らしきものが断片的に写されている写真が広告に使われていました。う?む、これじゃわからない。。。。。。ひっぱりますねー。TOUMAさんの東洋龍でも、なんとか前回のシルエットと統合して予想してみようと思います。パーツの断片断片を見てみると、「今度は東洋龍じゃないか?」という予想は、近いんじゃないかな?と思っています。昨年の個展で、TOUMAさんは東洋龍のキャンバスを描いています。※実はt-hoso、このキャンバスがめちゃくちゃ欲しいです。現在mixi-bangにて販売中。このキャンバスに描かれている龍のパーツと、今回のクアントで一部見えているクルッとまるまった雲のようなパーツが、眉毛に見えるんですよね。GooN新作予想統合して考えると、頭部予想はこんな感じでしょうか。問題は体ですよねー。今までのGooNみたいな感じなのか、蛇ボディなのか・・・・情報としては、autumnと記述されているので、9月以降になりそうです。夏はガンダム系でお金がいっぱいかかりそうだったので、助かりましたです。こんな予想をしながら待つのもひとつの楽しみ方かもしれませんねー。