t-hoso.net

【ゲーム】モンスターハンター3(トライ)

日記

モンスターハンタートライ昨日が発売でしたねー。モンスターハンター3(トライ)僕のはイーカプコン限定パックです。サントラのCDとか、蓄光フィギュアとかついてます。発売当日には届いていたのですが、昨日は仕事な上に、夜は買出しに行ったため、未開封でした。ドラクエも忙しいしね。なので、本日やっと開封?♪実は初モンハンでございます。クラシックコントローラーがパックではないので、めちゃくちゃやりづらい!ヌンチャクだと操作性が激しく悪いです。なので、今度クラシックコントローラーを買ってこようと思います。なので、ゲーム自体は、まだあまり楽しめず。。ヘッドフィギュアリオレウス予約特典のヘッドフィギュアは火竜リオレウスが出ました。火竜か海竜がいいなぁ、と思っていたので満足です。海竜ラギクルスも欲しいので、オークションでめちゃくちゃたくさん出品されていますが、値段が落ち着いたころに落札しようかなぁ、と思います。思ったよりも大きさが大きくて満足です。