t-hoso.net

【プライズ】最近のゲット品

ドラゴン

おやつカルパスおやつカルパス開封超造形魂 モンスターハンター3昨夜、遅くにガンダムEXPOのチケットを注文して、セブンイレブンから発券してきました。今日、オフィシャルサイトを覗いたら「前売券の販売は予定枚数に達したため、終了いたしました」とのアナウンスを発見。あっぶねーー・・・さて、最近のゲット品です。ほぼ一発獲りを狙っているので、おとなしいもんです。まずはおやつカルパス。食べ物系は、賞味期限の問題からか、比較的獲りやすいんですよね。カルパスに関しては、以前でっかいカルパスを獲ったことがあるんですけれど、これは大味で、食べるのがしんどかったです。原材料名に「畜肉」とありまして、これは何の肉だろう?と思いながら食べてました。今回のおやつカルパスは、きちんと鶏肉、豚肉と書いてあって安心。味もおいしくいただけます。ビールが飲みたくなる?ラギアクルスそして、もうひとつが「超造形魂」のモンスターハンター第3弾です。これは、プライズ専用ではありませんが、お店で買うとそこそこの値段になるので、ゲームセンターでゲット。2,3回かかっちゃいましたけど、それでも2?300円でゲットしたことになるので、お店よりは安価。中身は何かな?と開封してみると・・・!一番ほしかったラギアクルスげっとーーー!やったーーー!比較的最近はくじ運いいですねー。こんな時に宝くじ買うといいのかな?