t-hoso.net

【日記】恵比寿の脱毛サロン「Creare(クレアーレ)」

日記

09081901.jpgえーと、6月くらい?に依頼を受けてから、一月で完成させるつもりが3ヶ月かかってしまいました。。。以前の職場で大変お世話になったF橋さんの経営されている脱毛サロンのサイトです。僕が手がけております。http://www.creare-jp.com/恵比寿駅からまっすぐ直進するだけで到着できる脱毛サロンです。かなーりアットホームな空間で、癒されますよ?脱毛って痛いって思っている人多いらしいですが、全然痛くないらしいです。無料でワキ脱毛も体験できますので、渋谷・恵比寿にいけそうな方はぜひお立ち寄りくださいませ。あ、ちなみに「t-hosoさんの紹介でー」と言っていただければ、ちょこっと割引受けられます♪リアル知人の方は、僕の本名出していただければ、さらにお安くなるかも・・・?サロンに行った、という事実はt-hosoには伝わりませんので、その辺のプライバシーが心配な方はご心配なくー今日は、オーナーF橋さんが、お酒をご馳走してくれましたー。恵比寿にあるこじゃれたオープンバーで、ビールやらワインやらウォッカやら。。おいしかった?F橋さんは、話がとても上手いので、どちらかというと、会話中に無口になりがちな僕をうまくリードしてくれて、終電ギリギリまで楽しく飲むことができました。さらに、かわいいお嬢さんと、パートナーさん、さらにかわいいワンちゃんたちも合流して、最終的にはかなりにぎやかなテーブルに(笑ほんと、おいしい&たのしい時間でした。ごちそうさまでした!帰りは、終電にギリギリ乗り込むことができまして。案の定、気持ちよく電車内で眠ってしまった僕は、そのまま終点で起こされたのでした。。ありゃりゃ。幸い、終点から自宅までは歩いても30分ほどの距離なので、歩いて帰宅。ほどよくアルコールが抜けました。それにしても、ひさしぶりに飲んだなぁ。。