t-hoso.net

【TOUMA】Fewmanyで個展ですよ!

TOUMA

TOUMA個展公式ブログでアナウンスがありました。2009/9/28?10/4の期間、新宿Fewmanyにて開催されます!「TOUMA'S PRIVATE MINI EXHIBITION @FEWMANY」なんと!GooNのカスタム品も予定されております!!うわぁ!早くみたい!ってか欲しい!うわぁああああーーーー!欲しいよぉ(壊でも初日仕事だよぅ。。仕事が終わったら直行しようと思ってますけど、残ってないだろうなぁ。。うむむむ。。でも、個展の場合は最終日まで展示はされるから、写真には収められそうです。そしたら、GooN王国でもアップしますよー!秋はGooNの新作も予定されていますし、ちょっと王国もにぎやかになるかな?なるといいな。そして、土曜日と日曜日は、TOUMAさんに会えちゃいます。新宿Fewmanyの近くにある隠れ家にて、TOUMAさんと話したり、サインもらったり、一緒にドラクエしたり、とファンにとってはたまらない時間をすごせること請け合いです。僕も土曜日に、同僚の結婚式の礼服のまま駆けつけようと思ってます。会場で、おもいっきり浮いた礼服やろうがいたら僕ですので、ぜひ声をかけてくださいませ。たのしみー!