t-hoso.net

【GooN】SABER GooN

TOUMA

セイバーグーンうぉ?りゃあ!みんな!またまた GooNの新作が出ますよっ!その名もSaberGooN(セイバーグーン)しかも、またもや新規造型、そして体中にタトゥー。おぉ、かっちょええすな。ヤバい。このラッシュはヤバいですね?ニヤニヤが止まりません。3月発売らしいですよっ!でも、元々10月発売予定だったアジエスが今日の時点で発売されていないので、セイバーは5月くらいと思ってた方がいいかも。。すでに予約が始まっております。フィギュアの王国伊賀屋←たぶん最安OneUp1/30追記すんません。つづり間違えておりました。SAVERSABERでした。