t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX PRESENT その0

TOUMA

ライブペイント今日は、渋谷LOFTでTOUMAさんとヨシカワナオヒデさんの合同ライブペイント&サイン会が行われました。サイン会作風が全く違うお二人のライブペイントコラボは、かなりの秀作を生み出しました。じっくりと、その過程をご紹介したいのですが、かなりの体力の消耗っぷりに意識が朦朧としておりますので、詳細は明日のブログにて、ご紹介したいと思います。大量の写真をTOUMA飯店さんがアップしてくれていますので、臨場感はそちらで味わってくださいませ。今回はサイン会が合同であり、かつ20名という枠があったため、がっつりTOUMA色という感じではありませんでしたが、サイン会1つ取っても、お互いのファンが、お互いのアーティストに、普段は投げかけないようなリクエストをしていて、かなり普段とは違ったTOUMAさんのイラストに出会うこともできました。僕自身、ヨシカワさんに、かなり無茶なリクエストしちゃいまして・・・こちらに関しても、明日のブログで掲載できれば・・・ベイベ×ダンケ今日は、いくつかダンケシェーングッズを追加購入いたしました。ベイベにおみやげで買ってきた小さいぬいぐるみを渡してみたら、かなり気に入ってくれたようで、ほおずりしたり、かじってみたり(笑こんなに気に入るなら、ダンケくんだけじゃなくて、シェーンちゃんも買うんだったかなー、と軽く後悔。ま、これは、また機会があるでしょう。そのままベイベを寝かせる時間になったので、一緒に布団の横に寝転がってたら、そのまま爆睡しちゃいました・・・風呂に入っていない、と相方に起こしてもらい、風呂に入って、一息つきましたが、やっぱり眠いので、今日はもう眠ります。。。すみません。今日会えたSAKURAさん、kouくん、yamaさん、PAILさん、ゆた熊さん、お疲れ様でしたー。そして、TOUMAさん、ヨシカワさん、すばらしい作品をありがとうございました。──────────────────────今日もなんとかスタンプ3つ獲得しました。これで14個。残り86個です。──────────────────────