t-hoso.net

【ランチパック165】塩入りキャラメルクリーム&ホイップ 能登産の塩入りクリーム使用

ランチパック

ランチパック 塩入りキャラメルクリーム&ホイップ 能登産の塩入りクリーム使用帰りがけに寄ったセブンイレブンで発見!うーん、セブンイレブン限定…かなぁ?セブンイレブンも、ファミリーマートの「f」マークみたいに、限定品には、何か目印入れてくれるとわかりやすいんだけどなぁ。ファミリーマートや、セブンイレブンには、限定ランチパックがあるんだから、デイリー用のも作ればいいのにね、と思う今日このごろ。さて、今日のは、塩キャラメル●●●塩+キャラメルとか塩+チョコレートを考えた人はすごいと思います。特に塩チョコレート食べた時は、かなり感動しました。んで、今回のランチパックですが、残念ながら、塩っぽさがよくわかりません。もうちょっと塩がザリッっていう感じで入っていても良かったかと、と思ってみたり・・・─────────────────スタンプ3つ。これで47個あと53個─────────────────