t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA's private mini exhibition 2010 その8~感動編2

TOUMA

その7からの続きです。GooNの棚以外にも、作品が大充実していました。まずはミニキャンバス。ミニキャンバスミニキャンバスミニキャンバスミニキャンバスミニキャンバスミニキャンバスミニキャンバスミニキャンバスその他のグッズたちグッズスプラッシュスプラッシュスプラッシュポストカードポストカードとBabyKnuckleポストカードBabyGooN素体店内真中のショーケースへ再び移動。マオキャットマスク中央のショーケースMAOCATマスクMAOCATマスクMAOCATマスクMAOCATマスクMAOCATマスクiphoneケースん?ん?ちょっとマテ…このiphoneケースは何だ…??説明を読んだら、ドイツの会社とのコラボ商品らしく、まだ日本には無いとのこと。後日、日本に入り次第の販売になるそうです。これほすぃいい!iphone持ってないけど。でも買う!パピッツさんパピッツさんパピッツさんパピッツさんマオキャットたちMAOCATMAOCAT人口密度の高い中、撮影したので、写真の画質があまりよくありませんが…また、平日のうちに一度Fewmanyさんへ行って、もうちょっと追加で撮影してこようと思います。みんなで撮影を終えた後は解散タイム!メンバーの何人かはTOUMAさんと一緒に原宿へ繰り出して食事をする、とのことでしたが、ベイベと24時間離れると、さびしくて死んでしまうので、僕は帰宅させてもらうことにしました。高田馬場まで出て、東西線に乗りこんだ所までは覚えているんですが、そこから記憶がブッツリと途絶えております。気がついた時には、地元駅のひとつ手前の駅にいました。席に座った瞬間に気を失うように寝ちゃったみたいです。駅まで相方とベイベに迎えにきてもらい、マクドナルドでおやつを食べて(ベイベは持参した相方手作りパンケーキ)、帰宅しました。帰宅後、大興奮だった個展の様子を相方に話して、大満足した僕は、あったかいお風呂に入って、ベイベを布団に連れていったところで、再び気を失いました。今回の大きなお祭り。十二分に楽しませていただきました。TOUMAさん、本当に素敵な個展をありがとうございました。そして、一緒に並んだファン仲間の皆様、お疲れ様でした。「徹夜とかズルイ!おかげで欲しいのが買えなかった!」という方がいらっしゃいましたら、すみませんでした…次回、一緒に並びましょう。さて、次回がやっと最後ですね。その9へ続きます。