t-hoso.net

【TOY】もじバケる2

TOY

もじばける2んふふ。実は今日から4連休です♪午前中、相方が美容院に行っている間に、僕はベイベを連れて自動車ディーラーへ。愛車のオイル交換をしてもらってきました。ここには、友人のよっぴぃがいるのですが、彼が担当して丁寧に作業をしてましたよ。ありがとう!相方の美容院が終わるまで、コンビニの駐車場でベイベと2人、うつらうつらと・・・今日は、風がすごく強かったですけど、日差しが強かったので、車の中はポカポカ。相方の美容院が終わり、一度帰宅して昼食。昼食後、ふたたび外出。フルルガーデンにて、ベイベのクリスマスプレゼントを購入。よろこんでくれるかな?もじバケる2そして、ふと立ち寄ったヨーカドーの食品売り場で、超変換!! もじバケる2を発見!あれ?発売って13日くらいじゃなかったの?と思いつつ、すでに荒らされかけていた売り場から、やっとのことで「龍」を2つ見つけ出し捕獲。緑でろーー、緑出ろ??、と電波を送りましたが、残念ながら2つとも黄色。ちぇっ。また見かけたら買ってみようと思います。