t-hoso.net

【日記】メリークリスマス!

日記

三輪車とべいべ今日はクリスマスですねー!我が家にもサンタはやってきました。朝、起きるとベイベにはプレゼントの山!中でも大物は、三輪車。今までは近所のお友達に借りていましたが、これからは自分の愛車(と書いて『マシン』と呼ぶ)で、家のまわりをかっ飛ばすことができるね!ほかにも、靴下や絵本、DVDなんかをもらってウハウハのベイベ。昨日、テーブルに顔をしたたかに打ち付けたせいで、ちょっと殴られたような顔になっちゃってますけれども・・・本人は三輪車に乗ってご満悦な様子。僕も、あったかい帽子とTシャツをもらうことができました。帽子は、耳まで隠れるあったか帽子で、最近自転車での通勤時に、耳が冷たくてつらかったので、ありがたいプレゼントでした。ありがとう!サンタさん!そんなベイベ、今日はサンタのコスプレで、いろいろ買い物に出かけ歩きました。ベイベサンタは、どこに行っても概ね好評。1年にこの時期しか着られないので、コストパフォーマンスはいかがなものか、とは思うのですが、ベイベにコスプレさせるのが、趣味になるつつあるので、これはこれでいいのです。