t-hoso.net

【ランチパック177.178】チョコ&ホイップ/ホワイトシチュー

ランチパック

チョコ&ホイップホワイトシチュー本日は授業納めの日でございました。仕事自体は明日までですが、明日は大掃除だけなので、インストラクターとしては仕事納め。とっても反省の多い1年でした。また来年、スイッチを切り替えて、本来の自分の目指す方向をしっかりと見極めたいと思います。さて、このままいくと今月食べたランチパックが紹介しきれないので、この変なタイミングでランパネタです。チョコ&ホイップこの組み合わせは意外にまだ食べていなかったという・・・おいしいーですよ。ふわふわのクリームがとっても美味です。ホワイトシチューこれはオーブントースターでカリッと焼いていただきました。おいしいです。マカロニが入っているので、シチューというよりは、どちらかというとグラタンなイメージが強いです。さて、2010年のランパネタは、ここまでとなりそうです。178まできました。来年は200突破できそうですね。このままライフワークとして続ければ、一生涯で1000種類のランパを制覇するのも夢じゃないですかね?がんばって出してください、ヤマザキさん。