t-hoso.net

【連休1日目】忘年会

日記

ガンダムを見に行ってきましたチョコレートケーキ今日から冬休みです。6連休。満喫しますよーー。さて、初日の今日は、忘年会。僕の会社は、あまり飲み会とかないので、忘年会も新年会もありません。ただ、中学時代からの旧友であり、キャンプ仲間であるメンバーたちとは毎年、忘年会か新年会はやっています。今年も無事に忘年会を開くことができました。昼間のうちに鍋のための食材を買出し。夕方からスタート。毎年仕事の都合で参加ができないよっぴぃが久しぶりに参加できたのがうれしかったですねー。彼は、僕をガンヲタ道にひきずりこんだ人です。今日も、静岡のガンダムを見た帰りに会場である我が家へ直行してくれました。写真は、そんな彼からのおみやげです。うほほー!先日行ったときには買わなかったチョコレートケーキだー!みんなでおいしくいただきました。このメンバーで集まると、ベイベにとってお兄ちゃん×2人、お姉ちゃん×1人がやってくるので、もう超大喜び。まだまだ同じように遊ぶことはできませんが、せっせと近くによっては、遊ぶみんなを眺めていました。来年も、こうやって集まれるといいなぁ。