t-hoso.net

【TOUMA】TOUMAナイト開催決定!

TOUMA

久しぶりに、コンテンツ更新しましたー。まずは、ずーっと写真だけ撮って放置状態だった「パッケージ」TOUMA作品は、パッケージも芸術的であることは、TOUMA飯店のSAKURAさんもサイトの日記でおっしゃっていましたが、GooNのパッケージも例に漏れず、とっても魅力的。なので、パッケージのみのページを作成しました。これは、「アジエスやセイバーではパッケージが変わるはず!」と何となく予感しておりまして、その前に作っておきたいなぁ、という思いからでもあります。ブリスター for Open Mouse & Close Mouseボックス for mini GooNまた、遅くなりましたが、kouさんに提供していただいた画像を目撃報告に追加しました。画像がだいぶ充実してきたので、レイアウトを変更しましたです。このCSSに手こずりまして・・・最後は結局ちょっと面倒な方法で解決しました。自分で撮りだめているGooN画像もあるので、それも近々、この目撃報告に追加したいと思っております。さて、掲題の件ですよ!TOUMAナイトが今月20日(土)に開催されるようですよ!SAKURAさんのオフィシャルブログへのコメントがきっかけみたいです。店長ナイスです!そして、そんなファンの言葉に耳を傾けて開催してくれるTOUMAさん、すばらしすぎです!今年に入って、かなり各イベントが盛り上がっているので、今回のナイトは、かなーり盛り上がるのでは!?と期待しております。まだリアルでお会いしたことがない人とも会えそうなので、とっても楽しみです。t-hosoは仕事なので、18:30?19:00くらいに到着予定です!参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします!