t-hoso.net

【日記】ニューヨークバーガー

日記

今日は、相方とベイベを連れてイオンへ。出産→子育ての疲労が元で、首と肩が悲鳴を上げている相方は、一度きちんと見てもらうべく整骨院へ。その間に、ベイベを連れてぶらぶらー。途中、ミルクを飲ませて、またぶらぶらー。5月の節句用、鎧兜が売っておりました。なかなか立派ですねー。でも高い8万円とか10万円とか。じいちゃんが、以前「買ってやる」とか言ってたけど、大丈夫かいな。ニューヨークバーガーニューヨークバーガー診療が終わった相方と合流し、フードコートへ。食べてきましたよ!ニューヨークバーガー!バンズが、近所のレストランで出る焼きたてパンと同じ味がします。おいしー。具も、ベーコンやレタス、チーズと。おいしいんですけど、なんか物足んない。どちらかというと、朝食メニューな感じです。朝食べたら、すごく満足しそう。朝マックでも食べられるのかな?でもちょっと高級ですねー。前回のテキサスバーガーほどの感動はありませんでした。次回のハワイアンバーガーに期待!