t-hoso.net

【ランチパック112?114】バナナ&ホイップ/はちみつゼリー&ホイップ/北海道産きたあかりコロッケ

ランチパック

バナナ&ホイップはちみつゼリー&ホイップ北海道産きたあかりコロッケさてさて、今日はランチパック3連発です。バナナ&ホイップはちみつゼリー(ローヤルゼリー入り)&ホイップ北海道産きたあかりコロッケの3つです。バナナ&ホイップとはちみつゼリー&ホイップは、東京マラソン記念パッケージになっていて、各3種類ずつのパッケージになっています。マラソンのルートにちなんだ東京の名所がパッケージになっています。迷った末に、東京タワーと浅草雷門をチョイス。味は、どちらもおいしかったです。バナナ&ホイップは、思ったよりもバナナの味がしっかりしていて、美味。はちみつゼリーは、できればホイップよりもマーガリンと組み合わせた方が好きなんですけどねー。北海道産きたあかりコロッケは、めちゃうまです。冷たいまま食べましたが、トースターで焼いて食べたらもっとおいしいと思います。今回の3種類は、全部あたりだったなー。また食べよう。