t-hoso.net

【ウルトラマン】PansonWorks×ウルトラマンTシャツ

TOUMA

PansonWorks×ウルトラマン今日から3連休!ベイベとべったり遊びまくりの3日間!もうね、溺愛ですよ。親ばか?ノンノンノン、ばか親です。最近、離乳食が始まりました。まずは10倍がゆからスタートしております。日によって、機嫌の良し悪しによって、食べたり食べなかったりなので、まぁ、気長にやろうかな、と。離乳食は午前中の11時と決めているので、午前中は家にいました。午後、買い物へ。アカチャンホンポにて、写真のパンソンワークス×ウルトラマンTシャツ(もちろんベイベ用)を発見!買っちゃいました。しかーも!レジで「この商品をご購入の方には、ミニタオルが付きます」って言われ、サービスカウンターで同じ柄のミニタオルもゲッツ!GooNのTシャツがあればいいのになぁ、、、とか考えていたらフッと頭にひらめいたひとつの考え。「自分で作っちゃえばいいじゃん!」最近は、家庭用のインクジェットプリンターで作れるTシャツプリントシートが売ってますし。と思ったら、相方が家に持っている、ってことなので、近々ベイベ用のGooN Tシャツを作ろうと思います!楽しみ?