t-hoso.net

【日記】あしたのジョー クロスカウンター焼きそば

日記

10021601.jpg最近、夜中まで残業して、おなかペコペコで帰宅した時に、カップ焼きそばを食べるのがマイブーム(もちろん太りました)。んで、最近見つけて気になって購入したこいつ。あしたのジョー クロスカウンター焼きそばとんこつ醤油味って時点で「やきそばなの?」って感じですが・・・やっぱり、汁なしラーメンでした。とんこつラーメンとしてはおいしいと思います。けれど、焼きそばを食べたい!という欲求は満たされません。しかーも!にんにくがすごいです。この後、牛乳を飲んで、歯磨きをばっちりして寝たのですが、夜中に相方がにんにく臭くて眠れない!という状況になるほどにおいます。客商売の人は要注意!ちなみに、あしたのジョーは、パッケージのイラスト以外には、まったく関係ありませんでした。。。ジョーがラーメン大好きなわけでもないですしね・・・・これなら「マンモス西のうどん」もあってもいいと思いますけれど。どうでしょう?