t-hoso.net

【ガンプラ】T.M.R. MEETS GANDUM SEED SPECIAL COLLABORATION CD

ガンダム

ガンプラ付きCD4連休明けです。ふぉお、気持ちが重い。。TOUMA飯店のSAKURA店長と意外にも職場が近い事がわかり、「たまには食事でも?」って事で食事しました。TOUMA談義に花を咲かせての食事はメチャクチャ楽しかったです。帰宅すると、T.M.Revolutionのガンプラ付きCDが届いておりました。完全にガンプラの箱なんですけど、側面に収録曲リストが書いてあったり、底面にepicのロゴが付いていたりするのがなかなか新鮮です。パッケージ側面大体、おまけプラモっていうとFGになる場合がほとんどなんですが、HGっていうのもポイント高いです。あ?、ガンプラと言えば、つぎはRG(リアルグレード)というシリーズが展開されるらしいですね。1/144でありながら、HGUCの倍の外部装甲数になるとかならないとか。もう、完全に継ぎ目消しとかいらなくなりそうですね。