t-hoso.net

【GooN】遭遇

TOUMA

ここはヤフオクの森。ハンターを生業にしている俺は、ある獲物に出会うために、1年以上、この森をさまよっている。奴の近似種には出会えるものの、奴に会うことがなく、今日に至っている。さすがの俺も疲弊してきていた。獲物の名前はGooNホワイト。GooNハンターの俺が、唯一、しとめたことがない獲物だ。肉眼ではっきり確認したことも数回程度だ。先日、仲間のハンターが、ホワイトを仕留めた。俺は歯軋りをしたさ。だが、そんな思いをするのも今日までだ。ついに、俺は奴を見つけたんだ。あの純白のシルエット。間違いない。奴だ。ヤツに遭遇した!ん?この気配。どうやら、あたりには、まだ他にもハンターが隠れているらしい。フッ、これは熾烈な戦いになりそうだな。だが、譲る気はない。ここで仕留めなけりゃ、ハンター失格だ。つづく