t-hoso.net

【連休5日目】ベイベと風船

日記

風船もらった!今日は、昼過ぎから、ベイベと2人で出かけました。ここのところ、数日間、ずーっと外に出ていたので、今日は屋内でー。ってことで、フルルガーデン(ショッピングモール)へ。中の広場をブラブラ歩いていると、お姉さんが近寄ってきて「風船いりますかー?」と。な、な、なんだ!?なんかの勧誘か!?と思ったものの、ベイベは、一度も浮かぶ風船をもらったことがない!と思ったので「はい、ください」と。すると、お姉さん、風船を渡して、行ってしまいましたー。あれ?特に勧誘されるわけでもなく、アンケートとられるわけでもなく。・・・そんなことを考えるのは、汚れた大人だからですか?まぁ、なんにせよ、ベイベ、生まれてはじめての浮かぶ風船をゲット!でも、本人まだわかっていないようす。。。えーー、せっかくなんだから、もうちょっと楽しみなよー。と思っていたら、いつの間にか、存在に気が付いたのか、風船で遊んでました。どうやら、つかもうと思っても、スルスルと逃げてしまうのが面白いみたいで。家に帰ってきてからも大興奮で遊んでました。あ、これなんだ?逃げるぞこいつばいーん、ばいーん疲れてスヤスヤあげく、遊びつかれて、気が付けば寝こけてました。あはは、よかったねー、ベイベ。