t-hoso.net

【ランチパック125】カスタード&ミルククリーム

ランチパック

カスタード&ミルククリーム何気なくセブンイレブンで手に取ったランチパック。もう、これは食べたことあるよなー、と思いつつも、何か予感がして購入。んで、帰宅してからブログで調べたら、これは食べてなかったー。過去には「カスタード&ミルク」ってのは食べてるんですけどねー。まぁ、味は一緒だと思うんですけど・・・今回のは、マザー牧場の牛乳を使用しております。とってもミルキー。ソフトクリームはバニラよりもミルクの方がおいしいと思える人間なので、これは好きです。ところで、最近、まぁ、いろいろとTシャツネタが出ておりまして、かみさんのブログでもTシャツの話題出てましたね。んで、先日イマイチだったGooN トレーナー。ちょっと痛いTシャツ今度はTシャツで挑戦だ!と思いつつ、いきなりいいTシャツでチャレンジして、失敗したら、ダメージもでかいので、まずは安いTシャツで実験しようかなぁ、と。深夜にトライアルに買いにいったんです。280円くらいで無地のTシャツ売ってるので・・・でも、みんな透け透けかっ!って思うくらい生地が薄かったので、結局買わなかったんですけどね・・・そんな店内で発見したTシャツ。「竜頭蛇尾」う?ん・・・コレ着る人って、意味わかってて着るのかなぁ・・・龍は大好きだけれど、このTシャツは着たくない・・・