t-hoso.net

【日記】母の日サプライズと初節句の記念撮影

日記

ベイベとカーネーション今日は、母の日。ベイべと2人で、こっそりとカーネーションを準備。朝早くから、準備をして、起きてきた相方に、突然ベイべからのカーネーションプレゼント。喜んでくれたようで、よかったです。さて、今日は、ベイベを連れて、少し遅めの初節句の記念撮影に行ってきました。あんまりベイべの機嫌はよろしくなかったのですが、なんとか笑ってもらって、無事に撮影完了。これは、不思議なんですけど、ベイベは、写真館でしか見せない表情ってのを持っていて、いざ記念撮影をしようとすると、キリッとりりしくなるというか・・・「誰だ?おまえは?」な感じになります。緊張しているのかなー?不思議。しっかし、少し大きめの写真×2と、2L写真×2、L版×1で22000円とか・・・高ぇっ!GooNが4つ買えちゃうじゃないかーーー!!いい商売だなぁ、って思います。。