t-hoso.net

【TOUMA】デザフェスよかったみたいですねー

TOUMA

土曜日出社の日でしたー。今日はデザフェスがあったんですよね。TOUMA飯店さんTOUMA愛好会さんのレポを見れば、どれだけ楽しかったかがよくわかります。いーなー。でも、今は節約なのです。TOUMAさんより、自身のブログコメント欄で、僕に向けて、数カ月後t-hosoは狂喜乱舞する、との宣言をいただいておりますので、その来るべき日のために貯金をするのです。んーー、でも今月のカード引き落としやばいですけどね(POPBOXのダメージ6月5日のサイン会も、土曜出社にて行けませんが、GooN素体は予約いたしました。いいんです、サイン会に行けなければ、素体は1つだけで我慢できるから。。サイン会に行ったら、2、3個買っちゃいそうですし。。節約節約・・・あれ?目から汗が・・・