t-hoso.net

【ランチパック126・127】フルーツクリーム&ホイップ/きなこもち

ランチパック

ランチパック・フルーツクリーム&ホイップランチパック・きなこもち相方が見つけて買ってきてくれました。ランチパック×2。フルーツクリーム&ホイップ。以前、似たようなのを食べた気がするんだよなぁ・・・と思っていたら、「フルーツ牛乳クリーム」ってのを以前食べていました。フルーツ牛乳が好きなので、これはかなりおいしいと思います。きなこもちこれも、以前似たようなのを食べていまして。。「きなこもち(黒蜜入り)」ってのを食べてます。今回のは、黒蜜入ってません。が、おいしーですよ。ちゃんときなこもちの味がします。ってか、個人的にきなこもちが好きなんだと思います。チロルチョコのきなこもちが出たときも、めちゃくちゃヒットでしたし。