t-hoso.net

【雑誌】Quanto高くない!?

日記

コカコーラグラス今日、届いた1通のメルマガ。TV見ないし、最近は、マック自体に行ってなかったから、知らなかったのですが・・・バリューセットのドリンクL、ポテトLのセットを頼むと、コカコーラのグラスがもらえるキャンペーンをやっているらしい。欲しいぞ!ってことで、マックに行ってみました。本当はクリアグリーンのグラスが欲しかったのですが、選べませんでした。しかも、お昼タイムは、てりやきマックセットが490円になるんですけど、なぜかLLセットにすると、普通に650円取られました。あれー?まぁ、それでも2番目に欲しかったクリアブルーが出たから、よしとしましょう。会社帰りに、そういえば、今月まだQuanto買ってないじゃん!と思いコンビニへ。レジで会計をするときに、「あれ?高い?レジ打ち間違え?」と思いつつ、店外に出て、Quantoを確認してみると、680円になっとる!普段490円の雑誌が!一応「特別定価」と書いてあるが・・・特に、豪華な付録がついてるわけでもないです。。。まぁ、ピンナップがついてはいますが、190円の値上げの理由にはならないでしょ・・・?う?む、このまま値上げなら、もう買うのよそう。TOUMA系の情報も最近少ないしね。。。